りあの思うがまま雑記ブログ🐾

現30代アパレル店長。主に恋愛と仕事とマネジメント時々旅✈️

2.まぁいっかー

現在の私は、アパレル店長をやっています。

f:id:VitaRia:20220204095241p:plain

なので、時々面接官をやっています。

(…と言っても専門職のように素晴らしい面接を

繰り広げているわけではありません。)

 

まぁそこで一緒にお店を盛り上げてくれそうな方を

探しています。

 

自分自身そこで、磨いている技…

『自店に合うかどうか

30.40分の面接の中で瞬時に見分ける術』

を使い、目を光らせております。

いまだに難しい…。

 

私と干支が一回り離れている人もざらにいます。

そこで最近いつも思うのが

『今の子はしっかり自分の将来を考えている』

 

いつも感心します。

私、学生の頃そんなに考えてなかったなぁ…

もう1回学校でちゃんと勉強したいなぁ…

(これ結構大人みんな言うやつ笑)

 

そんなこと言うと「今からでも出来るよ!」

 

という

どこかのメディアを通して覚えた言葉が

自分の頭の中でこだましてます。

 

そうです、いつでも出来ます。

 

そんなことを呟きながら、

風呂入ると眠くなってしまう私は

今日もやりたかったことを溜めたまま

一言呟いて、眠りにつきます。

 

まぁいっかー🥱zzz…

 

*読者登録をお願いします*