りあの思うがまま雑記ブログ🐾

現30代アパレル店長。主に恋愛と仕事とマネジメント時々旅✈️

5.◎今週のお題「自分に贈りたいもの」◎

今週のお題「自分に贈りたいもの」◎

初めてお題に乗っかってみます!

f:id:VitaRia:20220208012552p:plain

※贈る…その物が感謝や敬意などの

気持ちを表すための物の場合

 

※送る…物をおくる場合、物理的に

荷物を届けること

 

自分に感謝の贈り物!!!

 

ドラえもんからもらいたいなぁと思う道具は

『意志通りに体が動いてくれる』道具!笑

7時に起きて、2時間勉強して、

そして仕事へ行く!

朝活!(ってしたいのにいつも起きれない!!

 

“ストイック”な人に憧れます!

自分を律するのってすごい大変。

自分のことは“やや”ストイックな方だとは

思ってますが…MBA取得する為の

学校に通っている人が

身近にいた時思いました。

 

自分って自分に甘い!!😱

 

 

まぁでも…

 

自分そこまでストイックじゃなくていいかな

 

 

自分のペースで、自分の幸せと感じる

時間の過ごし方をして、

価値観が一緒の人が身近にいてくれる。

そんな今の環境が自分のBESTな状態を

作ってくれる!

 

話は逸れましたが。

 

 

現実に「自分に贈りたいもの」

…リアルに圧力鍋!😂

 

 

*読者登録をお願いします*