りあの思うがまま雑記ブログ🐾

現30代アパレル店長。主に恋愛と仕事とマネジメント時々旅✈️

4.自分を大切に

あなたは恋愛体質ですか?

今の私はそんなことなくなりました。

f:id:VitaRia:20220206002449p:image

今日は恋愛の話をしようと思います。

学生時代は恋愛体質おんなです。

 

恋愛経験もそれなりにしてきました。

 

そして26.27歳の時は

辛い辛い恋愛経験をしました。

胸が痛くて、息が出来なくて

 

早く現実から離れたくて眠りにつく。

負のオンパレード。

 

当時から2.3年経っても

その思い出が詰まったエリアに行くと

息が出来なくて行きたくない、

という過去がありました。

 

ただ

 

経験して良かった

 

って思えるくらいのポジティブ女です。

(Yes!ポジティブ!)

 

「そりゃ辛い経験なんてもちろん

ない方がいいでしょ」と友達には

言われます。

 

そうなんですけど、

そのおかげで

 

相手の気持ちを考えられるように

なったんですよね。

 

そのおかげで

 

私自分の感情をコントロール

できるようになったんですよね。

 

自分の気持ちを抑える

スンってする方法。

 

こちらを覚えると結構無敵になります。

 

お話は違くなりますが

『美人百科.com』のとある記事を

読んだ際に、思わず言葉がよくて

保存をした記事があります。

 

今日はそちらのリンクを貼って

終わりたいと思います😌

 

遊ばれないあの子と遊ばれる私何が違うの?【アラサーからはじめる恋の治療薬vol.25】 | 美人百花.com

 

自分を大切にしましょう😌

 

*読者登録をお願いします*