りあの思うがまま雑記ブログ🐾

現30代アパレル店長。主に恋愛と仕事とマネジメント時々旅✈️

9.自分が傷つくことをものすごく恐れる人

今日はこんなテーマでお話しをします。

恋愛のお話しです!恋愛のお話し大好きです。

f:id:VitaRia:20220210224037p:plain

私は20代後半、とても辛い恋愛をしました。

平均的に比べるとメンタルは強い方だと

思っていますが

 

沼にハマっていました。

 

私は正直、「自分が傷つくのが嫌い」

っていう人が行う

 

防衛のような、相手を傷つける行為が今はとても嫌いです。「色んな価値観の人がいるんだ」ということを学んだ時代でした。

その彼は優柔不断でもありました。

 

とは言え、当時は好きでした。

むしろ見捨てられない。

「なんでそんなこと言うの。私がいるから。」

 

私の強かった所は

期限を決められる人だった所です。

「待つのは2年まで」

 

当時の私の考えは単純で幼かったけど、

それでも願っていたのは

「今の幸せ」ではなく「将来の幸せ」でした。

そこが強かった所だったかなと。

 

あの時からもう8年。

私は今とても幸せです。

 

今、辛い思いをしている人。

キツイ言葉は言いません。

 

なのでどうか自分の心と体を大切に。

 

人の意見を聞き入れられない時期なので

恋愛の“自己啓発本”がオススメ。

 

自分の心を強くしてくれる言葉と

巡り合えると救われます。

 

当時の私のファイトソングです😂

 

“例え人に裏切られたとしても助けてくれたのは

人だったということ事を。忘れないでいてね。

今度は泣いている人がいたら助けられるね。”

Letter 〜10年後の君へ〜 feat. MAY'S

Letter 〜10年後の君へ〜 feat. MAY'S

  • twenty4-7
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

“当たり前じゃない明日があるってことは。だから1日をもっと大切にして。

楽に笑えること出来ない日が続いても超えられるから訪れている。”

 

*読者登録をお願いします*